会社設立前にかかる費用は、設立後の会社の経費に計上できますか?
|
千代田区神田の税理士|クボトモ税務会計事務所が中小企業の財務経営をサポート
ホーム
>
Q&A
>
法人創業サポートに関するQA
>会社設立前にかかる費用は、設立後の会社の経費に計上できますか?
会社設立前にかかる費用は、設立後の会社の経費に計上できますか?
会社設立前にかかる費用は、設立後の会社の経費に計上できますか?
はい、計上できます。
設立に要する費用であれば経費に計上することができます。
関連したページを見る
資本金はいくらにすればよいでしょうか?
出資金の払い込み口座などは、ネットバンクでも対応できますか
創業融資を受けたいのですが相談できますか?
創業計画の作り方について相談できますか?
会社設立を依頼する際の費用はいくらですか?
会計税務サポート
法人創業サポート
スタートアップ支援サービス
融資サポート
M&Aサポート
クボトモ創業支援ツイート
ホーム
サービス
料金案内
代表ご挨拶
新着情報
ブログ
Q&A|よくある質問
事務所案内
オンライン相談のご案内
ご契約までの流れ
一年間の流れ
お問い合わせ
Tweets by kubotomo_cpa